ミルクの日記・公園デビューの巻

こんばんわ! 今日はポカポカといいお天気でしたね。 
おにいちゃんより、ミルクを公園に連れて行こうよ!との提案あり!
いままでは、散歩も近所をくるりと回って帰ってくるだけだったのですが、今日はお天気もいいし、行ってみようか!!  家から歩いて10分の、近所の人でにぎわう公園に行ってみました。

公園は紅葉が始まり、なかなかきれい! ときどき風が吹くと、落ち葉がひらひらと落ちてきます…。 お~、ロマンチックかも。
b0116162_20303260.jpg

ミルクは本日、初コート着用。 妹のところのジジ君よりおさがりをもらいました~。
でも、まだかなりブカブカですけど…。
日曜日の公園、大きな公園ではないのに、家族ずれでけっこうな賑わいです。 

おにいちゃんと一緒に、おすべり。 
b0116162_2043099.jpg

かなり嫌がってるんですけど…。
ねえ、おにいちゃん、ミルク怖がってるから、もう下ろしてあげてよ~。
おにいちゃんは遊具で遊びたいということなので、ミルクとママはその間、ぶらぶらと公園の中を散策しながら、待つことに。
b0116162_20553872.jpg

おにいちゃんブランコで雄叫び中!
あんまり高くこぐと危ないよ~と母ハラハラ中。

おにいちゃんはその後、鉄棒、アスレチックとさんざんやって、
いっこうに帰ろうとする気配なし。
「おーい、おにいちゃん、そろそろ帰ろうよ~」 ←これで呼んだの5回目
「…………」 ← 返事なし
b0116162_216976.jpg

ミルクも飽きちゃったみたいだから、もう帰りたいんですけど…。


ランキングに参加しています。クリックして応援してください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← クリックお願い
ミルクお疲れ様でしたね。
[PR]
by amase-hikari | 2007-11-18 21:24 | ミルクの日記
<< 干物でイタリアン ごまサブレ★かわいいプロセスつき >>