もしかして、デカチワ?!

こんばんわー。
3日ほど前、待ち合わせの時間つぶしで、デパートの屋上にある、ペット売り場をのぞきました。わ~、かわいい子犬がいっぱい!! 
チワワが何匹かいて、そのうち1匹は、黒のロングコートの女の子がいました。
誕生日をみると、7月生まれ。     あ、ミルクと一緒だ~~。 
??? なんだか心なし、小さいような~? 

と、そんなこともすっかり忘れ、
今日、久しぶりの水玉の洋服をミルクに着せました。
b0116162_2023617.jpg

あれれ、小さいよ。 つんつるてん! 
これは1ヶ月前に初めて買ったTシャツなんですが、サイズは1号。いちばん小さいサイズです。 初めてだったので、何もわからず、「チワワの子犬なら1号ですよ! 」 と店員さんに言われ、「ああそうですか」 と買ったんですけど。 
b0116162_2091853.jpg

1ヶ月前の写真と比べてみると、すごい成長っぷりかも~。
 でも、まさか1ヶ月で小さくなるとは!!
ミルク、恐るべし!

ミルクは家に来たときは、1.92kgだったんです。  ←9月末
予防接種のとき 2.19kg        ←10月半ば
獣医さんで体重測定 2.6kg      ←11月半ば
そして、本日。
b0116162_20172543.jpg

体重は計れないので、メジャーで長さを測ってみました。
ただいま、4ヶ月と少し、まだまだ大きくなりそうです。
よ~し! デカチワ街道まっしぐら、進めミルク~!

それにしても、Tシャツ短っ!!  へそ出しミニTですか~。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←クリックお願いします。ランキングに参加してます!
[PR]
by amase-hikari | 2007-11-29 21:03 | ミルクの日記
<< 鶏南蛮せいろうどん ぶり大根 >>