ミルク・北斗の拳になるの巻

昨日は仕事の帰りにおにいちゃんと待ち合わせして、ピアノのお稽古に連れて行き、買い物して帰って~と、帰宅したのは、7時過ぎ。ミルクは朝からお留守番だったので、帰ったらうれしくてうれしくて、座布団の上で、思わず「うれション」をしてしまいました。
ごめんねミルク! お留守番がんばったね!

カバーをはずした座布団。 あれ! 
b0116162_13292976.jpg

真ん中にあるボタンのような留め金。これを目ざとくみつけたミルクさん。
b0116162_133181.jpg

さっそく、恒例の噛み噛みが始まりました。
しかし、このボタン、ぴたっと張り付いている上、少しへこんでいるのか、噛むことはできるけれど、もう少しというところで、引っ張ることができな~い!
初めは、手でガジガジと様子を見ながらやっていたミルクも、 ついにきれたのか、
b0116162_13353869.jpg

何がおきんだ! というくらいの超スーパースピード。
お前は北斗の拳のケンシロウか!
それを見たお兄ちゃんまで、ケンシロウの真似をして、横でアチョアチョ~うりゃうりゃ~。
そうすると、ミルクも刺激されて大騒ぎ!

もう、うるさい~! 二人?とも静かに~!

b0116162_13474067.jpg

一生懸命やったけど、結局座布団のおへそはひっぱることができなかったみたい。
骨折り損のくたびれもうけ?のミルクさん。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←北斗の拳免許皆伝! ってクリックしてね~
[PR]
by amase-hikari | 2007-12-05 13:56 | ミルクの日記
<< ブラッスリーのワンディッシュ・... イタリア風オムレツ・じゃがいの... >>