みのむしミルク

ミルクは、ヒーターの前が相変わらずお気に入り!
でもあんまりひっついて、危ないんでね、一定以上近づくと、切っちゃうんです。
それでもしぶとくヒーターの前に陣取って、いまやヒーターの番犬になってますが。

で、上にフリースのひざかけをかけてあげたんですよ。 
そしたら、 自分で器用にくるくると体に巻き始めて、
b0116162_20333663.jpg

ご覧の通り、 みの虫に変身!

後ろからも見てみましょうかね。
b0116162_2145635.jpg

すっぽり包んでますね~。
妹のところのジジ君は、タオルをかけてあげると、自分でタオルを器用にかぶって寝るそうですが、
ミルクも似たようなことをしたので、びっくりしました。

b0116162_21232695.jpg

また寝るんだ。 オヤスミ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←みの虫みたいでカワイイでしょ! クリックお願い!
[PR]
by amase-hikari | 2007-12-10 21:39 | ミルクの日記
<< はちみつりんごパイ はちみつドレッシングの温野菜サラダ >>