つ、ついに大台にのりました!

2日ほど前、ミルクをつれて動物病院に行きました。
目的は、のみとフィラリア予防の薬をもらうことと、5ヶ月検診(体重測定ね~)です。

ミルクは内弁慶タイプ。だから、外では借りてきた猫!?のように、けっこうおりこうさん。
でも彼女的には、びびってるだけなのかもね。
待合室でもご覧の通り。
b0116162_0252757.jpg

おにいちゃんにひっついて、よく見ると、足ふるえてるし……。

大丈夫、今日は注射はないから安心しなさい!

b0116162_039328.jpg

呼ばれたら、椅子の下に隠れちゃった!

しょうがないな~。 
診察室に行って、診察台の上へ。自動的に体重測定となります。

b0116162_028371.jpg

ついに、3キロの大台にのりました。またでかくなったか……。
まだ5ヶ月だというのに、これでデカチワ決定!?

「先生、やっぱり、大きい、大きいですかね?」
「う~~~ん」 と言葉を濁す先生。
「いや~、もうこれ以上大きくならないかもしれませんから…」
じゃあ、大きくなるかもしれないってこと?
「たまに、すごく大きい子もいますけど、その子の骨格もあるし……」
もしかして、そのたまにの子だっりして…。
「ごはんをよく食べるようなので、太らないように気をつけてください」

というわけで、家に帰ってきてからのおやつは、クッキーではなく、キャベツに変更!
b0116162_0362744.jpg


デカチワ・ミルクさん! 今日からおやつはキャベツね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← もっともっと大きくな~れ ってクリックしてね~
[PR]
by amase-hikari | 2007-12-13 00:44 | ミルクの日記
<< 和風ロールキャベツ はちみつりんごパイ >>