ミルクの福袋

こんばんわ! 
3日の午後、おにいちゃんと渋谷のデパートに繰り出しました。
セールも始まってるからすごい人でした! お正月はやっぱり、デパートですよね。
私は、気になってるお店で、お洋服をちょっと大人買い! セールじゃないとね、ママのものはなかなか買えないから、いいの、いいの!

その帰りに、ミルクのごはんを買おうということになり、ペットショップへ行きました。
看板犬の2匹が、お着物姿で迎えてくれて、とっても可愛かったですよ!

お店の前には大きなワゴン! そこには福袋が並んでいます。
「何が入ってるのかな~。うちは福袋買ったことないから、興味あるんだよね~~」
と、おにいちゃん。
どれどれ? お値段は3000円か…。 ミルクにお年玉!ということで、 じゃあ、買っちゃおう!


b0116162_0215369.jpg

おにいちゃん、袋の隙間からのぞきにのぞいて、選びに選んで、30分!

福袋を買いましたよ。 2号サイズはパツンパツンなので、ワンサイズ大きめにしときました。










「何がはいってるのかな~。楽しみだな~。ミルク、喜んでくれるかな~」
家に帰って開けてみると、
b0116162_0244448.jpg

洋服が2枚 → 一枚は黒のワンピ。けっこう可愛い!
           もう一枚は、背中に虎の模様が入ったシャツ これはどうなの??
リード → 大きめのリードが欲しかったからちょうど良かった!
おもちゃ → キューキュー鳴るおもちゃんです
靴下 → これは使わないかも、たぶん。
おしっこ吸収する布のシート → まあ、これもあれば使うかも。

洋服を早速着せてみました。
b0116162_0305732.jpg
黒のワンピです。 下がフリフリになっていて、ボンボンりぼんも付いてます。
アイドル風~。 
母としてはけっこう満足かも!














さて、2枚目。 
虎模様のシャツを着せて見たら、 おにいちゃんと大笑いしてしまいました。
だって、 女子ブロレスのリングに上がるときに着るガウンみたいなんだもん~
b0116162_040998.jpg

ご丁寧に、背中にjapan dog と刺繍が入ってるんですけど、 それが、 ジャパン・ドッグ・プロレスの略みたいだし……。
「ミルクさ~、こっちのほうが似合ってるかも。 でかいしさ~。
蓮ちゃん(チワワの蓮ちゃんですね)と一緒に、試合に出れそう……」 とおにいちゃん。
ビューティ・ミルクは、ミルクのリングネーム。
連ちゃんは、ストロング・蓮 だそうですよ、キャサリンさん!
b0116162_056219.jpg

このあと、福袋に入っていた、キュキュと鳴るおもちゃを見せたら、ミルクは大興奮!
ソファの上からピョンピョン飛び降りたり、リビング中を駆けずり回ったり、
ときどき、おにちゃんに蹴りを入れたり……。
それを見ておびいちゃんも大興奮。 二人?で、プロレスごっこみたいでした~~。

大きく大きく育ったミルクさん。 もうアイドルは無理かも~。
でも女子プロはな~。
この長身を生かすなら、母としては、
「ワンタメ歌劇団」 の 男役スター がいいな~。 
オスカル風の衣装とかつら、どなたか作ってくれませんか~。

ランキングに参加しています。クリックして応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by amase-hikari | 2008-01-04 01:16 | ミルクの日記
<< スカンピのグリル じゃこ梅きゅうり&ごましそのお... >>