ミルク、塾の送り迎えをする。

今日は1月6日、冬休みは明日で終わりです。
しかし、おにいちゃんは、3日から塾の冬季講習会に午前中通ってます。
家にいてもずっとだらだらするかゲーム漬けになってしまうので、友達もいる塾のほうがそれなりに楽しいみたいです。

そこで、ミルクの散歩も兼ねて、ママと送り迎えをしています。
バスを使えばすぐですが、歩くと片道20分弱。
なので、ママと、ミルクはここ3日ほど、1時間以上のウオーキングなんですよ。
b0116162_17154093.jpg

ミルクはかなり渋々です。 だって朝(といってももう9時ですが)は寒いからね。

途中には歩道橋もあるし……。
b0116162_1718450.jpg

ミルク、階段は上ることができますが、降りることはできませ~ん。

帰りはママとまた同じ道で帰ってきます。
そして、ソファの毛布でしばし休憩。 
約2時間後、今度はおにいちゃんを迎えにいかなければなりません。
b0116162_1723163.jpg

ミルクあと1日だからさ、がんばろう~。 
ママも疲れたわ~。 
おかげでミルクは帰るとお昼寝をし、さらに夜も8時くらいになると目がしょぼしょぼ。
もちろん、ママもおにいちゃんも夜遅くまで持つわけはなく、10時すぎにはみんなで
夢の中~という、健康的な毎日を送っております。


ランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by amase-hikari | 2008-01-06 17:39 | ミルクの日記
<< スカンピのパスタ スカンピのグリル >>