ミルクのパジャマ姿です

こんばんわ!
昨日のことなんですが、妹と会う用事があって、原宿・表参道に行きました。
待ち合わせは、表参道ヒルズ!
私は東京に住んでいながら、表参道ヒルズというところに入ったことがなく(前は何度も通ってるんですけどね)、昨日初めて入ったのですよ。
妹をはじめ、犬を飼っている友人知人から、表参道ヒルズに、可愛くて手頃なペットの洋服や雑貨の店があると、前々から聞いていたので、ショッピングのついでに、立ち寄ってみました。
「hannari」というお店です。
b0116162_0332851.gif


噂通り、どれもこれも欲しくなる、かわいいものがいっぱいで、ほんとは見るだけにしようかと思ってたんですが、やっぱり買ってしまいました! 
この間、ミルクの福袋も買ったばかりだし、控えようと思ったんですけどね。

おにいちゃんはとんと洋服には興味がなく、母は着せ替えで楽しめないのでね~。 その反動がミルクにいってしまってますかね~。

b0116162_04099.jpg

ガーゼ素材で、とても肌触りがいいんですよ。 フード付です。
サイズもいろいろ、小さいのから大きいのまで、細かく分かれています。 ミルクはSSサイズを買いました。これはパピヨンちゃんやトイ・プードルちゃんくらいのサイズらしいんですが、この下だとたぶんパツンパツンだと思うのでね。
犬連れで買い物に来ている方もいらしたので、次はミルクも連れてこようかな~と思いました!

正面をむくとこんな感じ。
b0116162_0111274.jpg

「パジャマみたいだね~」 とおにいちゃんが言ったので、これはミルクのパジャマになりました。フードにはボンボンがついているんですが、前で結ぶと気になって噛んでばかりいるので、後ろに回してくりっとひねっています。

フードは豚さんの耳つきなんですけど、
b0116162_0153926.jpg

なんか、犬というよりは、
アメリカのマンガにでてくる、寝巻き姿でキャップかぶったおばあちゃん みたい??

私とおにいちゃんが、この姿に大受けしていると、パパが一言。
「うちの子ながら、情けない……」 。
え~~!? 可愛い、可愛いよね~!?
で、ミルクはどうなわけ!?
b0116162_0251891.jpg


ランキングに参加しています。クリックして応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by amase-hikari | 2008-01-12 00:38 | ミルクの日記
<< 鍋ひとつで作れます。納豆さとい... 七草ごはん >>