パソコンを壊されました

何日か前のことなんですが、ミルクにパソコンを壊されました!
正確には、パソコンのコードを噛まれて、使えなくなったというのが事実なんですが……。
まあ、同じことだ~~。お母さんは怒っています!!

その証拠写真です。
b0116162_1432669.jpg
今まで2度、パソコンのコードを噛まれています。
そのときはパパがつなげて、黒テープでぐるぐる巻いて直しました。
しかし、このときは、パパがちょうど仕事でいなかったのです。


2度もやられてるので、とても気をつけていたのですが……。なんかおとなしいな~と思ったら、もう遅かった~。

ノート型PCのコードの細い部分なので、ほんのひと噛みです。ガジガジでダメ。ぶらぶら状態になってましたよ。
自分でつなげようとカッターで切ってやってみましたが、パパじゃないと無理無理~~。
b0116162_1423397.gif

しかたがないので、閉店間際のビックカメラに駆け込んで、コードだけを買いました。
コード・5200円なり。 高いな~。 すごい損害です。

今のパソコンは5年も使ったのでかなり痛んでいます。 仕事柄、家でも外でも使うので、痛みが早いのですよ。その上、私はキーボードのタッチが強いので、文字盤は半分ほど消えてるしね。 もうそろそろ変え時なんです。、パソコン売り場で物色していると、携帯が鳴りました。 おにいちゃんです。
「ママ、大変、大変!。 ミルクがね、ホットカーペットの上でおしっこしちゃった~~」。
ヘナヘナヘナ~~。 これこそ、弱り目にたたり目。 泣きっ面に蜂。
私はビックカメラのフロアで思わず脱力しちゃって、へたりこみそうになりましたよ。
b0116162_14251298.gif

私にこっぴどく怒られたから、その仕返しなのか~~。おい、ミルク、どうなんだ~~。
プリプリしながら帰宅したら、
b0116162_14204747.jpg

ミルクは、空になったごはんの器をくわえて待ってました。
はあ~? あなた、もう夕ご飯は食べたでしょ。 
いたずらして怒られて、さらにまたいたずらして。 その上、お腹がすいただと~~。!

負けました! 完敗です。       b0116162_1430969.gif
ランキングに参加しています。クリックして応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by amase-hikari | 2008-01-19 14:38 | ミルクの日記
<< ごぼうとセロリ、豚肉のかき揚げ 忙しい日のマカロニポテトサラダ >>