おにいちゃんと一緒に

こんばんわ。
ここ最近忙しいので、おにいちゃんに寝室で一人で寝てもらっているんですが、
昨日は寝室に行ったのに、約30分後に、リビングに戻ってきました。
「こわいテレビを思い出しちゃって、寝られない~」。

しかたがないので、
「私が仕事が終わるまで、リビングのホットカーペットの上で寝ていいよ」
ということになりました。
b0116162_21312242.jpg

おにいちゃんが眠りに着くと、ミルクが毛布にもぐりこみます。
b0116162_21324597.jpg

最近のミルクのお気に入り、ワンコのぬいぐるみ。横におくと、枕のように寄り添って寝るんです。
仕事の途中で除いてみると、あれあれ、
b0116162_2135680.jpg

おにいちゃんの強烈な寝そうに、つぶされそう……。
助け出そうかな~。まあいいか、よく寝てるしね。

30分後
b0116162_21441844.jpg

ミルク、毛布から出ると、かぜひくぞ! 

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by amase-hikari | 2008-01-26 21:50 | ミルクの日記
<< ピンクにそまります・赤カブのピクルス グリンピースのフォッカッチャ >>