ミルクになりたい…

ここ3日ほど仕事が佳境でしたが、今さっきやっとひと段落つきました。
約3日ぶりくらい?にブログを更新します。

昨日は一日中、家でパソコンに向かっていました。
ミルクはというと、私の周りをおもちゃを追いかけてぐるぐる駆け回っています。
1時間ほどドタバタやっていたようですが、突然静かになったので、
アレまた何か悪さでもしてるのか~~と、様子を見に行ったら、
b0116162_1602823.jpg

寝てました。 それも、遊んでいたブーコのぬいぐるみを抱えて。
いいな、平和だな~。

さて、夜。私は相変わらずパソコンに向い、おにいちゃんは宿題です。
ミルクはというと、ごはんも食べてお腹がいっぱい。
夕方散歩にわりと長く行ったから、疲れたみたいですね。
b0116162_1624539.jpg

寝てます。 それもお腹丸出しです。 

これを見たおにいちゃん。
「ミルクはいいよね~。いっつも気楽でさ~。
ぼくもミルクになりたいよ~。 宿題もやらなくていいし。 
ミルク、一日交代してくれないかな~~!」  だって。

気持ちわかるわかる。 私も交代して欲しいときいっぱいあるな~。
みなさんはいかがですか~?

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by amase-hikari | 2008-01-31 16:10 | ミルクの日記
<< かきと青ねぎのちぢみ ピンクにそまります・赤カブのピクルス >>