表参道デビュー!

こんばんわ! 連休はいかがお過ごしでしたか?
昨日の連休最後の日、おにいちゃんと、ミルクとで、表参道に繰り出しました。
なぜ、休日の混んでいるときに表参道なのか? 
目的はコレです!
b0116162_21133044.jpg

この大看板をわざわざ見にいったのですよ。 おにいちゃんが、テレビ東京の、「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」 という番組が好きなんです。 先週の番組のなかで、大看板はどうやって作っているのかという企画があって、そのとき作った宣伝看板を、この3連休限定で、表参道ヒルズの広告スペースにつけるというのです。
「絶対見たい!」 と、おにいちゃん。
え~~、混んでるよ。 でも連休どこも行かないしね、 表参道にいきますか。

b0116162_21234415.jpg

表参道ヒルズの、ペット用品のお店「 han*nari 」 にも寄ろうということで、
ミルクも一緒です! 
休日で人の多い表参道。 
おしゃれ~な町並みには、かなり不釣合いな、少年と犬 ではありますが。 
b0116162_2323061.gif

看板を見物し、携帯の待ちうけ画面用に写真を撮ったりした後、
表参道ヒルズへ。 「han*nari」はB2階です。 ペット用品のお店の中だけは、床に下ろして歩かせたりできますよ。 
今日は、ミルクのスカートが欲しいな! 
b0116162_2217384.jpg

胸のところはメッシュになっていて、背中がゴムのたすきになっているGスカで~す!
下につけているのは、下着です。 薄くて肌触りがよく、お散歩のときのダウンの下に着るのに便利そうでしょ。
b0116162_2225819.jpg
「ミルクに女の子らしい、かわいい格好をしてもらいたい! 」
というおにいちゃんのたっての希望で、別料金でスカートにキラキラのアイロンワッペンをつけてもらいました! 好きなもの5枚選んでで980円。 その場でつけてくれます。

さて用事もすんで、お茶して帰ろうか。 
子ども&犬連れだから、マックで飲み物買って、表参道の並木の手すりに腰掛けて、安く済ませようと思っていたら、
「ねえ、ねえ、来る途中に、素敵なドッグカフェがあったよね~~!」 とおにいちゃん。
ドッグカフェ???
「ほら~、表にテーブルと椅子が出てて、なんか外国みたいな~~」
え、もしかして、アニバーサリーカフェのこと!? 
あれは、ドッグカフェじゃないよ、 高級カフェだよ!!
アニバーサリーカフェは表参道のいまや名物カフェ、パリにありそうな、超オサレ~なカフェです。もちろんお値段も高い! テラス席はペットOKなんですけどね。 と考えているうちに、おにいちゃんは先にどんどん走って、カフェの席に座っちゃったし…。
b0116162_23234242.gif

まあ、今日は特別ということで、アニバーサリーカフェでお茶となりました。
b0116162_230115.jpg
私はホットショコラ、おにいちゃんはアップルジュース(子どもサイズ)を注文しました。





さて、ミルクですが、家ではテーブルの上のものを欲しがるので、大丈夫かな~と、とても心配でしたが……。
b0116162_2311529.jpg

どうしたことでしょう! すんごくおりこうだったのですよ!
ひざの上にちょこんと座ってね。 特にバタバタしたり、テーブルのものを欲しがることもなく、すました態度なんですよ。 いったいどういう風の吹き回し!?

カフェのテラス席は、エアーストーブが設置されていてるし、ひざ掛けもあるから暖かい! お天気も良かったし、 ミルクはおりこうさんだったし、 おにいちゃんと二人、雰囲気のいいカフェでのんびりと素敵なティータイムでした。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by amase-hikari | 2008-02-12 23:25 | ミルクの日記
<< いわしのつみれとかぶのお鍋 鶏肉と野菜の串焼きバーベキュー >>