久しぶりに

一週間ぶりの更新です。
やっとどうにかこうにか、仕事の山が終わりました。
やれやれ。
終わらない仕事はない…。 そうです。そう思って、がんばりましょう!

なぜ、こんなにも忙しかったのか。
実は、本日より、10日間、ドイツの友人のところに行くのです。
で、もうその間の仕事をすべてかたずける必要があったのですね。
b0116162_823557.jpg



本日のミルク様。 すっかり大人になりました!!
ソファーに陣取る姿も堂にいっています。いまやソファーはミルク様のものです。






ドイツの友人はワイナリーで修行中なので、車でドイツからイタリアのワイナリーを見てこようと思ってます。友人に「日本食パーティをやってね。みんな楽しみにしてるから!」と、かなりプレッシャーのかかるメールをもらい、スーツケースの中は、かつお節やのり、みそ、お茶などでいっぱいです。その模様はまたブログでご紹介できればと思っています。

b0116162_873244.jpg



ミルクは窓に人の気配を感じると、一目散! ソファーの上にのっかって、窓に向かって吠えまくります。いい番犬です。







というわけで、行ってきます。
しばらく更新ができません。
[PR]
by amase-hikari | 2008-04-17 08:10 | ミルクの日記
<< ドイツワインの奥深さ いわしの梅干し煮 >>