イタリアでの話の前に、ミルク&おにいちゃんの話

こんばんわ~。
ずっと旅の話が続いていました。おにいちゃんが、たまにはミルクの話も入れてよ!
ということで、間に最近の我が家の話を挟みますね。

東京はここのところ天気がすぐれず、昨日も今日も雨。
ここ3日ほど気温が上がらす、寒く、ホットカーペットをたたんでしまおうとしたのにやめました。
さらに、寒がりの私は、しまったはずのヒーターをまた出してしまったのです。

ヒーターをつけたら、
同じく寒がりのミルクが、その前に張り付きました。
そして、動きません。
b0116162_22471958.jpg

ふふ、やっぱり暖かいのはいいよね~、ミルク!
b0116162_22493018.jpg
パパに、「なんでまたヒーター出しちゃったの、せっかくしまったのに!!」
と叱られても、馬の耳に念仏の私とミルクです。






ところで、我が家の最近のブーム、それは
「Wii Fit 」 です。 夫は老化防止、私は美しいボディ!を目指して、
おにいちゃんはダイエット!のために、家族で毎日取り組んでいます。
連休におにいちゃんが、おばあちゃんの家に行って、ねだってゲットしてきました~。
b0116162_22535100.jpg
ただいま、おにいちゃん、フラフープ中!

いろいろなエクササイズや体を使ったゲームが入っていますが、一番効果があると思うのが、 このフラフープ!
今、骨盤体操ダイエットとか、腰回しダイエットとか流行ってますが、
なるほどなと思いました。 おなか周り、ウエストラインにはほんとにいいわ~!
回した回数が多い順でランキングが出るので、家族で毎日、
「今日は負けないわよ~!」 と競争して、なかなか楽しいですよ。

私はヨガ教室に通いたいのですが、パソコン2日前に買い換えて(いよいよvistaにしました)
お金もないんで、しばらくは、WII FITのヨガプログラムをやってみようかと思ってま~す。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by amase-hikari | 2008-05-13 23:13 | ミルクの日記
<< イタリア・リヴィエラでごはん ドイツのワイナリーで試飲 >>