おにいちゃんもブログに参加します

ここのところ、忙しくて、まったく更新ができません。
それを見かねたおにいちゃんが、こんなことを言い出しました。
「今日からうちがブログをやるよ!」
だけどまだキーボードを打てないから、少しずつ打つ練習を始めたおにいちゃん。

今回から、合作ブログです。

今日のミルク
さてさてミルクは大はしゃぎ。でも、おとなしい場面もあるんです。
b0116162_2220879.jpg

今日はうちとお昼寝しました。


この3行を打つのに、おにいちゃんは20分くらいかかりました~。
b0116162_22273595.jpg

ローマ字かな対応表を見ながら、一本指でがんばって打っています!
でも、パソコン、ゲームが得意なおにいちゃんなので、
1週間もしないうちに覚えてしまうと思います!

というわけで、忙しい母に代わり、小学4年のおにいちゃんが
ついにブログデビューします。おにいちゃんによれば、
「ゲームのブログを5年生の男の子がやっている!」そうなので、
ブログはずっとやってみたかったんだそうです。
というわけで、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[PR]
by amase-hikari | 2008-06-08 22:34 | ミルクの日記
<< 水泳とオカリナ 愛すべきトスカーナ! >>