人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳とオカリナ

こんばんは、
今日、オカリナをふきました。
水泳とオカリナ_b0116162_2158255.jpg

適当に吹きました。なので、ミルクがいやな顔をしました。

今日は水泳教室でした。
水泳とオカリナ_b0116162_22394472.jpg

5級です。クロールと、背泳ぎを練習しています。


こんばんわ~。
おにいちゃんはブログに燃えています!
宿題はそっちのけで、キーボードに向かって今日もがんばりました。
なので、宿題を今やっています。
水泳教室があったので、かなりお疲れのようですがね。
水泳は今年の3月から始めたばかりです。
以前は、自己流の犬かきみたいなクロールだったのですが、
さすが、ちゃんとした指導を受けると、フォームがきれいになるんですよね。
これには驚きました~。
それに、体つきもきゅっとしまった感じになりました!!
ダイエットにはやっぱりいいです! 肩こりにもよさそうですよね、水泳!
今日は迎えに行ったので、写真撮ってみました!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
by amase-hikari | 2008-06-09 22:42 | おにいちゃんとミルク
<< おにいちゃんもブログに参加します >>