人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクの日記・パパが大好き

こんばんわ! ただ今、サッカーオリンピック予選中! 
夫と息子はテレビに釘付けですが…。

ミルクが家族の中でいちばん好きなのは、パパです!
おにいちゃんとは遊び友達、仲良しですが、ライバル? 
ママはけっこう厳しいのでね…。 女同士だし、フン!と反抗的な態度になるときもあり。
おにいちゃん曰く、「パパはとにかくミルクに甘すぎだ~~!」

ミルクはパパの車が帰ってくると、
ミルクの日記・パパが大好き_b0116162_20564260.jpg

すぐ反応! 
満面の笑み?でお出迎え。
ミルクの日記・パパが大好き_b0116162_20584189.jpg

でも10分前までは、私の上着のジッパーを引っ張って、こんな顔してたんです。
もうやめてよ~ミルク。ジッパーが壊れちゃう。布が破けちゃうよ~。
ミルクの日記・パパが大好き_b0116162_213523.jpg

ったく、別犬だよ。
今日パパは、ミルクにお土産で、肉屋で安いラム肉を買ってきました。
それをゆでて、ほぐして…。ドライフードの上にのっけて、パパお手製のごはんが完成!
「ミルク~~ 、お腹すいたね。ごめんね~」 だって。
ミルクの日記・パパが大好き_b0116162_21135562.jpg

まあ、娘にデレデレ、甘甘のパパといったところですね。

さて、こたつに寝転がりながら、サッカー観戦中の夫。ミルクはというと
ミルクの日記・パパが大好き_b0116162_21182652.jpg

おにいちゃんが遊ぼうよ~と言って、ミルクをだっこしようとすると、「グゥ~~」と言って、ほんとに怒りますからね~。 だれも二人?の間には入れませんよ。

といっている間に、サッカーは、おうっ! 引き分け!
とりあえず、オリンピックには出られるから、よかった、よかった。
北京に行くぞ~~!?

ランキングに参加しています。クリックして応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←クリックお願い~
女の子はパパが好き。これは犬にも共通するんですかね~? 
みなさんのおうちではどうですか?
by amase-hikari | 2007-11-21 21:37 | ミルクの日記
<< ツナと野菜のひと口がんも 干物でイタリアン >>