人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクのお気に入りの巻

こんばんわ、もうすぐ12月、日に日に寒くなっていきますね~。渋谷をうろうろしていたら、ロングコートやダウンのロングコートの人が目につきました。いよいよ冬本番なんですね。

さて寒いのが苦手なチワワ族、ヒーターの前に陣どってます。

ミルクのお気に入りの巻_b0116162_21335653.jpg
ファンヒーターをつけていたら、その噴出し口のところに張り付くので、これはいけないと、遠赤外線ヒーターに変えたんですね。
しかたがないので、ヒーターの前に間隔をあけて、ボアのベッドを置いたんですが……。

気がついたら、ベッドごとずりずりと近寄り、さらにベッドからもはみ出して、完璧寄り添ってます。 

ミルク、低温やけどするから、少し離れなさい!!





そんなに寒いのかな~? ベッドを離した代わりに、毛布を敷いてやりました。
ミルクのお気に入りの巻_b0116162_21423755.jpg

かなりいい感じ!?  爆睡中ですね。

ヒーターのほか、ミルクのただ今にお気に入り、マイブームはコレ↓
ミルクのお気に入りの巻_b0116162_21484044.jpg



静岡のカインズ・ホームで買った、198円のおもちゃのドーナツ!

真ん中に穴が開いてるから噛みやすいのか、本当によく遊びます。
特に今日はずっとくわえっ放し。これをくわえて走り回ったり、ぐるぐる回ったり……。





ミルクのお気に入りの巻_b0116162_21533572.jpg



すっごく楽しそうだね。 
198円、すっかりもとを取りました。
おもちゃのドーナツは、ミルクのよだれで、すでにドロドロ。
洗濯しようかな。
もうひとつ買ってくればよかったな~。




ランキングに参加しています。クリックして応援してね~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← クリックお願いします!
by amase-hikari | 2007-11-27 22:06 | ミルクの日記
<< ぶり大根 きのこの煮込みハンバーグ >>